FC2ブログ

記事一覧

はじめてのAV04


黒髪のロングヘア―でなかなかの美少女のこはるちゃん。

146㎝のミニサイズのかわいい女の子です。 はじめてのAV

出演なので、緊張しまくりのようですが、徐々にからだにえっちな

ことをされていくと。。。

「はじめてのAV04」

jacket_240_20171102222253682.jpg240x180_2017110222225481c.jpg



はじめてのAV04、美少女のこはるちゃん。 インタビューは

とっても緊張しています。 私服姿から、男優さんにゆっくりと


愛撫されていくと、恥ずかしさも徐々にほぐれていきます。

アナルを舐められて、パンティを脱がされると、しっかりと

濡れていました。 そのまま手マンされると、大量の潮を

吹いて、イかされます。 やっぱりお○んこピンクできれい!!

0001_201711022222564e0.jpg0002_20171102222257571.jpg

手マンで潮吹きの後は、こはるちゃんの愛撫。

おっと、実は上手??? あれだけ緊張していたのがウソの

ようにいやらしい舌技を披露してくれます。 かわいい顔してるのに。

0003_201711022222589e1.jpg0004_20171102222300199.jpg0005_20171102222301ed9.jpg

男優さんもこはるちゃんがちいさいからでしょうか、駅弁などのハード系も

チャレンジしてくれます。 背面騎乗位では、こはるちゃんの

かわいいピンクのおま○こに男優さんのデカチ○ポがズボズボと

ハメています。 こはるちゃんの白濁した愛液がチ○ポに垂れて

とってもいやらしいんです。 顔射されて、喜んじゃっています。

0006_20171102222303011.jpg0007_201711022223052b7.jpg0008_20171102222306f14.jpg

ちっちゃくて、かわいいこはるちゃんには、ブルマとスク水を

着てもらいます。 やっぱりかわいいから似合っていますね。

実はけっこうやらしいとわかったこはるちゃんにいろいろ責めて

もらいます。 というか、着替えるシーンを見てると意外と巨乳?

着替えのシーンもなかなかいやらしいですよ。

スク水の足コキからフェラ。 スク水はやっぱりいやらしい。

0009_2017110222230796b.jpg0010_201711022223094de.jpg
0011_2017110222231125b.jpg0012_20171102222312501.jpg

最後はセーラー服でのハメです。 これもかわいい!!

そんなかわいらしいセーラー服姿のこはるちゃんを拘束して

バイブ責めから、手マンでイかせちゃいます。 

手マンから大洪水の潮吹き。 こはるちゃんのお○んこは

やっぱりいやらしいです。 やっぱりセーラー服のハメは

いいですよね。 ソファでの座位でスカートをまくり上げられて

ハードにピストンされているのに、萌えてしまいました。

正常位で最後イかされちゃいますが、こはるちゃん、

ちっちゃいので、なんか犯されているみたいで、余計に

萌えちゃいます。

0013_20171102222314baa.jpg0014_2017110222231681f.jpg0015_20171102222316c7c.jpg







DUGAで¥300で全部見れちゃいます!! ≫≫クリック







[PR]

[PR]

ご訪問ありがとうございます。

わたしも毎日紹介しているサイトに行っています。

ブックマークをお忘れなく

プロフィール

kuppadaisuki

Author:kuppadaisuki
FC2ブログへようこそ!

新規登録はコチラ!!

フリーエリア